うわ〜!バレンタインデーのせい?ネットの調子が悪いのは(@_@)

本日、バレンタインデー♪

 

とはまったく関係ない記事を書いていたのだが、

なぜか、画像がちっともアップできないゾ(-_-;)

 

バレンタインデーのオークランドは、

いたるところに花を求めるオトコたちでいっぱいである。

 

みなとても真剣で、ちょっと殺気立ってる人もいる(^_^;)

 

ニュージーランドのバレンタインデーは

こちらでは、主として男性が女性にサービスする日なのだ。

 

娘danekoによれば、

このニュージーランド式バレンタインデーというのは、

 

花束を準備するのはもちろん、

ファンシーなレストランの予約も必須であるという、

要領の良くないオトコたちには受難の日でもあるらしい。。。

 

冷蔵庫が空っぽに近かったので、

Farro FreshとNew Worldに行ったのだが、

 

シャツ姿のオトコが多くてびっくりした(@_@)

 

娘danekoによれば、

レストランに行く前に花でも買っているオトコたちだという(^_^;)

 

いやいや、なかなかに楽しい風物詩ではあった。。。

みんな、真剣な表情で周りのことなど眼中にない。

 

よっぽどバレンタインに決めないといけないだろうね。

 

困ったdaneko、

 

とりあえず、娘danekoが日本で撮ってきた画像を、

スマホからアップして誤魔化すことに。

 

マヌカハニーのお値段をご覧ください。

アラタキのUMF10は、20ドルちょっとで買えるので、

 

3867円とは、

ずいぶんニッポンでは高いお値段になってますね〜

 

ま、ネットが通じないとは、とんだバレンタイン災厄であった。

明日はちゃんと記事をアップできますよう。

 

 

【しろねこにもちょいとぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

遅れてるわネ、daneko。

もうNZも光ファイバーの時代なのヨ(-_-)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA