カツオドリ!繁殖中・ムリワイビーチ(^^♪

ムリワイ・ビーチは、

オークランドの西の郊外にあるビーチ。



サーフィンはじめ、

ボード・セーリング、パラセーリングなどのスポット。 


波がけっこう高いのでしょうね。


断崖、そして反対側には、


黒い砂のビーチが、見渡す限り続いている 。





 

カツオドリも、健在



って、見えませんね。。。







iphone の限界 

いやいや、自分の撮影テクの貧しさゆえ。。(T_T)



画像はこちらの過去ブログでどうぞ 。


白い体に頭がオレンジの、

かわいらしい鳴き声のトリさんです 。 


前回、前々回より明らかに個体数が増えている。 


それに、渡り鳥と聞いていたのに、


なんか年中いつでも居るではないか。


NZはよほど居心地がいいのであろうか??

 

↑ これ、どうもホントらしい。

環境が良くって、住み着いてしまったのだと。



帰り道、あまりにお腹が減っていたので、


Bee’s Online というカフェで、


※注: 今はもう閉店しています。






フィッシュ&チップスを 。 


最近は、

こんな小洒落た フイッシュ&チップスを出す店が増えた。


NZも変わり始めている。

豊かな自然はそのままに。。。と願う。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA