南島ハイライト㉘・クライストチャーチでバスツアー(T_T)

次の朝、




朝の光がさんさんと降り注ぐ


モーテルを出て

(なにせチェックアウトは午前10時と早い)


街に繰り出したdanekoたち。





このあたりは、モーテルがいっぱいだ


地震のあとに建てられたような、新しいものもチラホラ


danekoたちの泊まったところも、


本館を除いては新しかった





さあ、クライストチャーチといえば、やはり、





このエイボン川♪

街の中心部に流れていて、


まったり感が漂うではないか



しかし、すぐそばに、





立ち入り禁止のレッドゾーンが


まだ、2011年の地震の時のまま、

放置されているのだ



danekoたちは、オープントップバスを見つけ、




ちょっと乗ってみることにした。



それほど悲惨なツアーだとは知らず・・・



ところで今日は、


チェッカーズを聴きながら書いた




フミヤくんて、なんていい声なんだろう


この頃、チェッカーズなんて全然好きじゃなかったけど。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA