南島ハイライト⑮・クイーンズタウン夕景(^_^)/

  レストランを出ると、なんと!!


白クマが、手招きしている





おいで、おいで~




ここは、アイスバー

氷に凍えながら、カクテルが飲めるという。



しかし、danekoたちはもう十分寒かったので、







お散歩しながら帰ることにする。




夕焼けが美しい

人だかりは、手品の大道芸を見る人たち。

やはり、観光地。


さあて、ホテルにチェックイン


今回は、クラウンプラザ・ホテル


前回訪れたとき、湖畔を歩きながら、



このホテルのレイクビューはどんなだろうと、

興味津々だったのだ








ちょっとホテルの屋根は見えるけれどね。。



抜群のロケーションではある







不思議な夕暮れ。








そして、東側の丘に、灯りがつき始める









遊覧船も見えています。



水辺が見えるお部屋は、なんていいのだろう


ワインを飲みながら、バルコニーでくつろぎたかったが、

夜のクイーンズタウンは、夏とはいえ、

冷え込みが思いのほかキツかった。。。



明日は、ミルフォード・サウンドへ。

晴れてほしい~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA