クイーンズタウン、朝のお散歩(^_^)/

そのつぎの朝、


ロッジのチェックアウトは午前10時だったので、

民宿じゃあるまいし(^_^;)

ふだんホテルでの12時チェックアウトとかに慣れているdanekoには、


ちょっとキツイ。。。


でも、がんばって10時には部屋を出ると、






朝の雲が流れる湖のほとりを歩きながら、ちょっとお散歩気分


今回、クイーンズタウンに来たものの、

いつものワイン屋以外の街歩きを全くしていなかった


(ワイン屋だけは忘れないのだ。。。)






今日もいい天気





ここ、ここ、







大人気のハンバーガー・ショップだ

ファーグ・バーガー。


朝10時過ぎから、見事にお客が多いゾ


朝っぱらからデッカイハンバーガーなんて、


ちょっと考えては見たモノの、

やっぱり食指が動かなかった


今日はこれから、フルーツとワインの街、

クロムウェルに移動するのだが、その前に、


英国王室御用達だった、ワイナリーでリベンジランチ


はてさて、評判通りのおいしい料理が出るのかどうか。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA