ムリワイ・ビーチ、快晴の巻(^^♪

トレッキングのあと、やって来た、ムリワイ・ビーチ


danekoはここ、もう4回目なのだが、

今日はとっても嬉しい


だってだって、これまでの3回とも、

お天気がよくなかったから


最初のときは、どしゃぶり

2回目と3回目は曇り&小雨


だから、今回はとってもラッキー


晴れていると、海の色が違うのです







うひゃあ~


絶景


そう、サーフィンのスポットでもあるのです






う、美しい。。










ここで暮らしたい。


断崖の上には、海を見下ろすお家が点在している









ボケちゃいるが、カツオ鳥も健在


やっぱ、白いとかわいいな~

シロカツオ鳥という、学名なのだそうです










タスマン海を、

悠々と、飛んで行きます


娘danekoは、「ムリワイ」っていう名前がヘンだというけれど、

danekoはここ、大好きなスポット


今度はひとりでドライブしてみようかな

オークランド中心部から、40分弱で来れるそうだから・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA