宇佐神宮の㊙パワースポットへ(^_^)/

宇佐神宮に、やって来た


全国の八幡神社の総本山

最近は、パワースポットとして訪れる人も多いと聞く。


20110716_100539.jpg 今日も夏日


暑いので、参道の、日影側を歩いていく




20110716_101023.jpg 蓮の花は、天国にも咲いているという

が、とにかく暑い。。。



御祈願のあと本殿に参拝したdanekoだが、

今日のホントの目的は、隠れパワースポット(^o^)丿


あるところから、タクシーに乗り、

未舗装の登山道を登ること20分あまり




20110716_115113.jpg 途中でタクシーはずりずりと音を立て、

砂利と小石の道をかき分けて進む


まるで、「千と千尋の神隠し」の最初のシーンみたい



途中、急な坂道に石が飛び出ているところがあり、

タクシーは止まってしまった


ここは、danekoが数年前に来た時に、

タイヤが引っ掛かって動かなくなった場所だった

あのときの、悪夢がよみがえる

JAFを呼んだりして、大変だった


聖地への道は、やはり険しい




おまけに、今夜はFC2のブラウザの調子が悪く、

ぜんぜん作業が進まないのだ

まるで誰かがブログへのアップを邪魔しているみたい


やたら時間がかかって前に進まないので、

パワースポットの写真をアップするのは明日に回そうっと。。。

なんだか不思議な写真が撮れたので、嬉しい


はい。もったいぶっているわけでもなく、

怠けているわけでもありませんm(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA