ヒラメが痛い(*_*)

香港の秘密のパワースポット探訪から、

もう何日も経つのに、ヒラメ筋が痛む


なぜか、他のところは痛まない


danekoはふくらはぎの筋肉だけを使って、

あの石段を上ったのだろうか

それとも、ふだん、歩いてないからか。。。


しかし、仕事には行かなければ(T_T)




仕事用のスーツの下に、danekoがこれほど痛いヒラメ筋を抱えていることを

世間の人は誰も知らない




でも痛い、いたい、痛いよ~



と、思ったら、駅を降りたところで、




001_20110518213942.jpg  おっと、これは、カレイです  



まあ、左右逆だけど、ちょっとシンクロニシティってことで、

カレイに元気づけられた

仕事いこ~っと

カレイ君も、がんばって、1500円でみんなに食べられてね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA