夢を見たことだけが、実現する(*^_^*)

  昨晩、danekoは初めてお会いする方とお食事することに


若者女子二人も一緒だ



通いなれたお店のテーブルで、






いつもの超豪華なNZの刺し盛をつまみながら


(今回は4人なのでいつもより豪華だ)


日本と海外を又にかけてビジネスをするその方の、


幅広過ぎる人脈と、ユニークなビジネス談義の数々に、


若者とともに聞き入っていたφ(..)メモメモ


その方は、


まず、夢を見なさい。

私はいま○○歳だけど、夢を見たことしか実現していない

夢見なかったことは、ただのひとつも実現していないんだよ」


と、語った


danekoたちは、

「ああっ!!そうなのか!?」 と驚いた



夢を見る


できるとかできないとかではなく、


夢を持つ、ことのすごさ


目の前の方の成し遂げてきたたくさんのこと、

誇張でも何でもなく、知っているからこそ、

お題目やスローガンではなく、


心からの、若者へのメッセージだったのだ、と思える。


danekoも、夢を見ようっと

たとえ、今からでも。。。

(うへへ、図々しいかな)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA