今年も出ました!Metro Top 50 オークランドのレストラントップ50(^o^)

inti 201804 metro photo

いやいやいや、

本日は、ワインバーの記事を書くつもりだったが、

 

オークランドのレストラン・アワード、

Metro Top 50 が発表になったので、

Breaking Newsであろうそちらを優先(^_^;)

 

スーパーなどにもMetro誌は売っている。

例年、Top50 は小冊子になっているのだ。

 

 

metrotop50-2017

これ、去年の小冊子。

 

でも今年は、

danekoも雑誌を買わないかもしれない(^_^;)

 

もう紙媒体なんか、卒業よ。。

だって、ネットで50個全て見られるし。

 

雑誌10ドル出して買う意味あるのか(?_?)(?_?)

 

で、その50個のトップ・レストラン。

 

見たい方はこちらのリンクをどうぞ♪

 

ね、まったく雑誌を買う必要ないでしょ?

まあ、レストランの記事は昨年のものだけど。

 

NZの媒体って、これでいいのだろうか。。(-_-;)

 

それにしても、danekoは、

リストを見ていてちょっと腹が立った。

 

下馬評が高かったのは知っていたが、

Inti が入っていたのである(-_-)

 

呪われた場所にまたNEWレストラン・オープン!はたして。。(-_-;)

 

そう、あの、呪われた場所にできた、南アメリカ料理のレストラン。

南アメリカ料理ねえ。。。

 

 

inti 201804 metro photo

こんなの、特にいいと思わないんだけど。

料理として、逆にどうかと思うなあ。。。

 

キウィの審査員の皆さま、

こんな料理がお好きなのね。。

 

単に色鮮やかな料理ならいいというのか(?_?)

こぼした赤ピンクのインクみたい。。

 

ここの料理、なんでもかんでも黒い細かい粉が飛んでいて、

ちっとも見た目にも良くないし。

 

 

inti 201804 metro2

ほらね。

焼き鳥屋の、ネギ串かな、これ(-_-;)

 

こんなものが、20ドル位する店なのである。

Metroも昨年から審査員がガラっと変わり、

ヤキが回ったのかもしれない。。。

 

2018年、

イナカのニュージーランドと思っていたが、

 

世の中の流れは思ったよりも速く、

ひとつのメディアが終わったコンテンツになるのも速い。

 

daneko有限公司も気をつけねばならぬ(ー_ー)!!

知らない間に、落日は近づいている。

 

そういえば、最近夕陽もあっという間に沈むなあ・・

あ、これは秋になったからだけですけど(^_^;)

 

ところで結論。

この週末は、Top50 の店に近寄るな、だ。

 

とりあえず、

アワードを受賞したレストランに行ってみたいキウィたちでいっぱいだ。

 

運良く予約が取れても、サービスが追いつかないゾ。

そうそう、この週末は、どっかに食べに行くなら、

 

Top50から落ちたレストランに行くのがいいのでは?

きっとMetro逆効果で空いているんじゃないか・・

 

明日は間違いなく、ワインバーの記事で〜す。

この店も、Top50に入っていた(^^)v

 

【しろねこにも応援ポチを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

Toilet Top50、ほしいワネ〜(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA