行くぞ!ニュージーランド\(^o^)/

成田空港、

第一ターミナルビル、出発ロビー。


ここのメインはANAだから、 





愛ちゃんだ。。。



この時点では、東京オリンピック、まだ決まってなかったのです



ラウンジから見るヒコーキ。

daneko便です




機内のお掃除が終わったかな。。。



この後、搭乗したdaneko、

直前のハード・スケジュールの疲れがドッと出て来て、

程なく爆睡




もう、オークランド空港だ


今回は荷物がスムーズに出てきた\(^o^)/




空港にしかない、Hayamaのうどん。


実は、きつねはお稲荷さんのアレです

でもニュージーランドでは、こんなんでもOK(^q^)


これを食べておけば、


昼ご飯の心配もなく、


(だって家になにも食べ物が無いもんね)


荷物をアンパックする作業に集中できる、と。

danekoは自分の先読み行動に、満足した。

(うどん食べただけ・・・)



おお、いつの間に、


出発ロビーは中国語表記が入ったのだろう


NZも変わったな。。。




ゴミ箱にも、唾を吐くなって


よっぽど・・・


しかし、中国語と韓国語ってことは、



韓国人もするのですね・・・


ううむ。美しいオークランドを守らなければ(ー_ー)!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA