麺達の丼 10ドルでお腹いっぱい

うっとうしい雨の降る夜。

danekoは小腹イタが復活して

夕ごはんを作ることも

食べに行くこともできなくなっていた(T_T)

娘danekoはもう慣れている。

麺達に、丼を買いに行ってくるという。

じゃあ、danekoも、

スパイシーチキン丼とか

お願いしようかなっと(^_^)

頼んだ結果は

 

じゃじゃじゃじゃーん

これ、親子丼。

10ドルポッキリで

なかなかに立派な容器に入っており、

家まで熱々のままを保っていた。

danekoのお願いした、

スパイシーチキン丼は無かったらしい。

で、親子丼。

すごいボリュームなのだ(@_@)

ご飯の量も申し分ない。

具材の人参は要らないと思ったが

オークランド・シティで今時分

こんなコスパいいテイクアウェイがあるんだ♬

麺達、流行るはずだよ。

ラーメンより丼が人気あると、

娘danekoも中華丼を食べながら言っている。

学生さん、ワーホリさん

10ドル持って麺達へ走れ・・(^_^;)

danekoは。。。

ここの鶏肉、食べれない。

ふだんフリーレンジばっか食べてるから。。

というわけでもないけれど、

煮た肉って

素材の良し悪しが出てしまうよね。

臭いとか、ほら・・

またおまけにこの親子丼、

鶏肉だらけで、

卵は必ず鶏肉にからまっており

鶏肉の臭みが移っているという・・(-_-;)

あ~あ

これなら玉子丼にすればよかった。

ま、丼の注文、次回はないと思うけど。

それにしても、

danekoの素材評価なんかさておき、

麺達、すごいなあ

あの場所で、このお値段。

このボリューム。

いつもいつも並んでいるはずだ。

質より量にうるさい

ちゃいにーず様たちも大満足だろう(^^)v

danekoもまた今度お店に行って

イートインで

細麺とんこつ食べようっと。

ソーヴィニヨンブランの

グラスワインも忘れずに。

(ソーヴィニヨンの青臭さが

とんこつの個性に負けないのだ♪)

麺達
28 Lorne Street, Auckland

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA