うわ〜!出た!スパゲッティの缶詰一個1ドル!

canned spaghetti auckland nz2



ピンポイントで欲しい物があって、

ビクトリア・パーク近くのスーパー、

ニュー・ワールドに行ったdaneko、


すごいものを発見してしまったのである!

それは・・



canned spaghetti auckland nz2
ぐは〜!!!

缶詰スパゲッティ!


ニュージーランドの食もだいぶ進化し、

このようなものは絶滅の危機にあるかと、

勝手に勘違いしていたdaneko。


缶詰スパゲッティ、ばりばり健在。

しかもこの、お高級路線のニュー・ワールドである。


誰が買うのか・・って思うけど、

これだけ積み上げてあるのだ。



canned spaghetti auckland nz
相当数の誰かが買うのであろう(-_-)


しかも、5個で5ドルですからね。

5個買わなきゃいけないんだよ、ブルブル(T_T)





いやはや、

スパゲティを缶詰にしたら、

もう、ノビノビである(ー_ー)!!


そして、切れ切れになっている。

それを、ニュージーランドの人々は、

いまだにトーストに載せて食べているのであろうか?


誰か、ホントのことをおしえてください。


【しろねこにちょいとポチを♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
肉とアブラが入ってればOKじゃないの!



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA