オークランド・ニューマーケットに一風堂オープンへ!

ippudo 201910 auckland


これはこれは大ニュース(?_?)


少しずつオープンしているニューマーケットの元・277。

トゥーダブルセブンのことですね。


一風堂がやってくる!


ま、この国のこととて、

遅れがちな飲食エリアのオープンだけど、


あの日本のラーメン屋さん、

一風堂がやってきます!!




ウオウ!!

Coming Soon となっていますが、いつかな?


ニュージーランド総合サイト「NZ大好き」に、

人材募集が載っていたから、

事前に知ってた人もいると思うけど。


オープンはもちょっと先のようですね。。


一風堂といえば、博多発祥。

豚骨ベースのラーメンですね。


ただ、地元福岡の人はほとんど食べない。

観光客が行くラーメン屋さんというイメージ。


danekoもお客さんを連れていきますが、

最近は日本各地にできたので、


博多ラーメンというより全国区。

それだけでなく、海外展開もすごい活発なんです。



一風堂だけじゃない!!


そして、これだけじゃありません。

じゃじゃじゃ〜ん!!



daruma ramen 201910 auckland
ダルマラーメンもオープンだって!

これも、なかなか楽しみなニュース。


Daruma Ramen はイースト・タマキ地区の、

ボタニー・ショッピングセンターにしかなかったから、

danekoにはなかなか縁遠かったのだ。


でもでも、

ニューマーケットならすぐに飛んでいける!


え?

同じ商業施設にラーメン屋さんが2つも(?_?)



と思ったアナタ、

danekoも同じ感想を抱いたのであります。


それでちょちょっとウェブサイトを調べてみた。

ふむふむ・・・φ(..)


ダルマラーメンは、

3階(Level 3)のquick-food outletsに


Ippudoは、

屋上のBroadway dining precinctに、


それぞれオープンするとのこと(ー_ー)!!

なるほど、建物が違うのかもね。


オープンがやたら楽しみ〜♬


南半球の果て、オークランドも、

だんだん変わっていってます(^_-)


アクセス


Westfield Newmarket

277/309 Broadway, Newmarket, Auckland



【しろねこにも応援ポチを♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
きっとまだ、トイレもキレイなのヨネ(^^)v



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA