オークランドでラーメンといえば!(^^)!Tanpopo Howick

今日は、

ラーメンの気分だった


実は、

日本に居てラーメンの気分になることなど殆んど無い


が、ここNZではたまに食べようかなと思う。



いつも、クルマで30分くらいかかるけど、


ここです


過去記事もある、いつものラーメン屋さん








定番の醤油とんこつ11ドル


チャーシューも薄くてアブラが乗っててヘラヘラで好き


ラーメンは個人的な好みが強く出る食べ物なので、

ここのも万人向けではないかもしれない


しかし、娘danekoはこちらのラーメンしか食べない







ピリ辛メンマと。。。






プレミアム・モルツの組み合わせもいいのですが、


あああ・・・特製煮卵入れちゃうと、もうお腹一杯過ぎる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA