缶詰スパゲティという物体(-_-) 続編。

  缶詰スパゲティのことを、


ちょっと調べていたら、


NZのブログの大家の記事より、


1缶1ドルしないとの情報が有った


danekoが見たのは1缶2ドル近い



むむむ・・・


記事が古くて、NZの物価高に、

いまはもう、缶詰スパゲティさえお値段が高騰したのかも



と思いつつ、

激安スーパーに来たところ、






あ!

あった




2缶で2ドルと、


辛くも1ドルの壁は破れなかったが、


1ドルチョっきりのスパゲティ缶


見~っけ



え(?_?)


もちろん買いませんよ。。。



それにしても、


どんな客が買っているのかと、


1~2分ほどその場にいたのだけれど、

(娘danekoに呼ばれて泣く泣く退散)



だ~れも買っていく人はいませんでした



でも、缶詰の山は順調に減っている


と、いうことは、


誰かがこの、のびのびパスタを買っているのだ


う~ん、まさか、


恥ずかしいから、

人がいない時にこっそり買うものだとか、


そんなこともあるまいが・・・


しかし、danekoは、こんなの買ってる時に知り合いにあったら、

めちゃくちゃ恥ずかしいと思う。。。


偏見ですか。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA