NZでぜったい買いたい、このジュース(^o^)/

うへへへへ、


チョコレートミルクなんかより、


今買うならこれだ!!





ぐるめなお友だちのオススメで、


これまでジュースはあまり買ったこと無いdanekoも、

夢中になってしまった一品



ここのオレンジ・ジュース、

本当は3種類もあるのですが、






これは一番高いオーガニック・バージョン。


が、この日は他2種と同じお値段だったの~(^^)v(^^)v


ニューワールドで1リットル4.69ドルと、

1ドル安。



こりゃ買わずにはいられない(^o^)

(Farro Freshにも売ってます)







いろいろと、がんばっています。。。(^_^;)


お砂糖入ってないって、素晴らしい

100%ジュースと言いつつ、入っているのがあるからね・・・



お値段は安くはないけれど、

某チョコレートミルクだって結構したゾ


(あくまでそこにこだわるAHOなdaneko)




ちょっとがわかりにくいかもだけど、





つぶつぶがいっぱいです


こんなドリンク、昔のニッポンにもあったな。。。






なつかしい、はごろもこつぶ。オレンジのつぶつぶ入り♪ 

これこれ、

けっこう人気だったような


でももうこの缶入り、製造中止だって



いやもちろん、こつぶちゃんよりNZのジュースのほうがクォリティ高いですよ。


嫌味のない自然な甘さ&しっかりした酸味♪


あ、でも酸っぱいジュースが苦手な人はムリかな




【ぽちありがとうm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ハイハイ!ワタシはチョコミルク擁護派

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA