ミックスベジタブル(>_<)

今日は、街を歩いていてすごくお腹が空いた


もう我慢できない


しかし、ランチタイムも終わった中途半端な時間帯。。


こういう時は、フードコートだ。

おひとりさまで、ちょっとミジメかもしれないが、

背に腹は替えられない。





う~む白山。。。


多少、客がいたのと写真が美味しそうだったのと、


炒飯8.5ドルの安さに魅かれたおバカなdaneko、






じゃじゃ~ん


パラパラの炒飯だったが、

そこには、

MIXベジタブルがどっさり入っていた


danekoは、

人参が炒飯に入っているの、許せない


グリーンピースもコーンも、

思いっきり冷凍の味がする


MIXベジーは冷凍の味




ああ、もうこの日の食事は、寂しさの極み


娘danekoがいたら、たぶん店の料理写真の怪しさに気付いたであろう


安いものには裏がある。。。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA