あのピタ屋さん、夜営業始めました(^^)

オークランドに、戻ってきたdaneko




クリスマスに向かい、夏に向かって、

このしょぼいサンタもゴキゲンに見える。


そうそう、

あのお気に入りのピタ屋さんが、夜営業を始めた。

と、いっても20時までですよ。


それでも、

これまでは16時で閉まっていたのでありがたい(^^)v


オークランド、お店閉まるの早いからね。。。




夕方、といってもまだ明るい。

用事を済ませ、帰りに寄ったピタ屋さん。





Flavour Pitalicious


ここの野菜とピタが好き(^o^)






この日のサービス・メニューは、

Falafel であった。これ大好き。


中東のお豆のコロッケのことをファラフェルというらしいが、

ここのはコロッケではなく、その中身。


それに、好きな野菜とソースを詰めて、





よくトーストしてもらいました♪

香ばしい。。。

6ドルで、夕食ってスゴイ!!





裏側。こちらのほうがちょっと焦げ目。

でも、これくらい焦げていてもdanekoはOK。

なんかクロワッサンみたいな包み方♪


中身は、こちらの記事を見て下さいね。


夜営業、ほとんどお客さんいないので、

早々にやめちゃうんじゃないかなあ(T_T)(T_T)



【しろねこに、座布団ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

野菜と豆の店・・閉まってもいいワネ(-_-メ)


Flavour Pitalicious


追記: その後、ピタ屋さんはまた夜営業をやめてしまいましたとさ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA