甘い、甘〜い。。ラミントンという驚きのスイーツ!

夕ごはんを食べたあと、

海辺のカウントダウンへ、腹ごなしがてら歩いた。


danekoは特に買うものはないのだが、


娘danekoはホットドッグ用のパンと、

中にはさむチョリソ・ソーセージが欲しいという。


でもさ~、

そんなこだわったパンでもないのに、

ドッグパン1パック6個とソーセージ小5本で1000円くらい!!


バカらしい買い物である(>_<)


さっさと帰ろうと思ったが、ちょっと、

怖いもの見たさで、甘いパンコーナーをのぞいてみると、




ぐわー、 恐ろしー(-_-;)


なんと! これはまた、スゴいものが・・・セール中!!


なんて言ったらいいんだろう、これ。




全長25センチ近くありそうな、ドス甘そうな何か。


パンは、ドーナッツのように揚げてあるのか??


それに、もったりしたクリームがどっちゃりとサンドしてあり、

表面にはごていねいに、フロスト・シュガーのトッピングまで。。。


(あとで調べたら、ココナッツのコーティングであった。砂糖入りココナッツ?)


商品名は、


Log Lamington Chocolate Each


とあるが、なんやら意味わからないゾ(-_-)



しかしこれはまあ、チョコレートだから、

味の想像はつくとして・・・





これこれ、こちら!!


このストロベリー色の、甘々間違いなしの物体は(^o^;)


Log Lamington Raspberry Each


あ、失礼。ラズベリーだったのですね。


にしては色が薄いが。。。


これって、誰が買うのだろう(?_?)


あの、缶詰スパゲティ以来の衝撃を受けたdaneko。


山積みになっていて、しかもスペシャル価格なので、

それ相応の数の客が買うはずだ。 ファンが居るのだ。


まさか、

週末のホームパーティの罰ゲーム用
ではなかろう(ー_ー)!!


こんなモノを好き好んで買うキウィのお客を見たいと、

(もうキウィと決めつけている・・偏見だ)


その場にしばらく立ち尽くしていたのだが、


娘danekoに呼ばれて時間切れ。。。

ああ残念(T_T)


週末のスーパーは、謎だらけのニュージーランド。


買えなくっても楽しいですよ、けっこう(^^♪



【しろねこにぽちっとねm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

つべこべ言わずに早く甘いパン買ってきてヨ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA