来た、見た、買った!!!オークランドのレストラン・Top50(^o^)

metrotop50-2017

danekoにとって、今やこの時期の風物詩となったこれ、

 

metro2017autumn

買いました〜\(^o^)/

 

そして付録はもちろん、これ!

 

 

metrotop50-2017

オークランドのレストラン、トップ50!

 

で、今年のSupremeレストラン・オブ・ザ・イヤーは・・・

 

じゃじゃじゃじゃーん♪♪♪

 

あ、ありゃりゃ?? 

 

Cassia

 

なんと去年とおんなじレストラン。。。

 

danekoがひそかに盗撮していたあのシェフのお店だが

 

去年と同じラインナップだとなんかつまらん(ー_ー)!!

レコード大賞も、2年連続とかあったかな・・・

 

なんか、腑に落ちない気持ち。

 

じゃ、気を取り直して明日は、

ベスト・NEW・レストランをご紹介しま〜す(^^)v

 

そうとは知らずに、ごく最近訪問していたのだが、

不思議なお店だったなあ。。

 

これは、レコ大の新人賞みたいなものだから一回しか取れないし、

去年と同じってことはゼッタイに無いのだ(-_-)

 

Kazuyaさんもこの新人賞アワード取ってたなあ・・と懐かしい(^o^)

 

Cassia

5 Fort Ln, Auckland,

 

【しろねこのつっこみにポチっと♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コラ!!食べものの写真は!?

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA