ダニーデン食べまくり!ダイジェスト(^^ゞ

ダニーデン近郊に、





こんなに美しい海があるとは、



海派のdanekoには、


たまらないデスティネーションであった






大ワカメみたいなのもたくさん、


誰からも欲しがられずに漂っているが、


食べれるものなら連れて帰りたい。

利尻や知床の昆布より美味しかったりして





アザラシもふつうにたくさんいるゾ(^o^)


ペンギンもいれば、黒鳥も、

オーストラリアから渡って来て気に入って住み着いているという


おカネ払って動物園に行く必要のないダニーデン郊外。


街に戻って来て、

ローカルの人絶対オススメの、






シーフードの店へ


が、ここではしかし、





このキノコのリゾットが一番であった


ダニーデンはワインができないので、

ワインリストが盛り上がらないのが残念


やっぱここは、ビールが本場か。。。

次の日は、ビール工場の見学ツアーだ


併設のレストランもあるらしく、ココロがはずむ



【ぽちありがとうm(__)m】 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ちょっと、ビール腹にお気をつけ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA