またまた、俺の割烹(*^_^*)

またまた、





俺の割烹にやって来た



午後4時、

開店とともに、すべり込む



予約は入れているので、

カウンターでなくとも席が取れている



東京では立ち飲みだというではないか

福岡は地方都市だから恵まれてるな~



俺の割烹。

悪く言う人はいくらでもいるけれど、

danekoは使える店と思う



そこまでグルメを鋭く追及しない人や、

目新しいものが好きなヒト、

高級食材があればとなるヒト、



そんな人は一杯いるのだ

仕事の打ち合わせにも、danekoは使う。



ワインやシャンパンもあり、

(シャンパンの種類は多くない)

午後5時までだとまず入店OK、

2時間で区切れて、終りがある



そのあと、2次会に行くにしても、


仕事先の人と別れてdanekoだけ、

別の集まりに行くとしても、

全然OKな時間帯(午後6時!)なのである



これ、ちょっと画期的なことではないか

(いやいや、自分で会を手仕舞えないだけだ(ー_ー)!!


この日は、翌日NZへ出発するので、

早く家に帰りたかったのだ。。。





黒毛和牛ロースステーキ山椒おろし和え

1280円

と、出汁巻 300円


クク~泣ける


今日は連れて行った方が、

喜んでくれてよかった。。。


もうそろそろ、パッキングしなきゃ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA