マイル修行2012、あとさき(~_~;)

対馬空港から、ぶじ福岡空港にヒコーキが着いて、

お腹が空いていることにdanekoは気づいた



そう、朝から何にも食べていなかった。。。



昨晩、というか今朝、午前2時近くまで、

くるくるポジョを食べ続けていたので、

早朝はお腹が重かったのだ



よし、軽~く蕎麦でも

と、空港内の蕎麦屋でかけそばを食べ、



薄~いお出汁に空しさをひたひたと感じながら、

福岡の蕎麦=ダメダメ という公式を、

一瞬でも忘れていた自分が馬鹿だったと気付いた




福岡-対馬往復のマイル修行から家に戻ると

家族(カラオケ王子&IT担当大臣&娘daneko)が、



どこに行っていたのかと聞くので

「マイル修行」

と答えると、ものすご~く笑われた


眼鏡、マスクで変装するのも余計怪しい、と笑われ、

ゼッタイにスッチーさんにバレバレだと笑われ、



もう隠さずに、カミングアウトして、

明るく正しくマイル修行したらいいと笑われ、



それでも、包み隠さずマイル修行なんてできない。。。



そして、夜は同居人も合流し、ご近所イタリアンへ

こちらのシェフ、なかなか最近腕を上げていて楽しみ♪






シーザーサラダ



danekoの口に入ったことは実は無い

美味しいらしい。。







グリーンサラダ

オリーブの実がアクセントかな

娘danekoがオリーブ以外たいらげる


オリーブは同居人の担当である(^_^;)






牡蠣のグリル



これも食べそこなった。男性陣がたちまち。。

そして、自分が食べたものは、

がっついていて・・・撮り忘れ



怒涛のマイル修行後のdaneko、

ホッとして、緊張から開放され、

ちょっと放心状態なのでした

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA