変貌する?大分にて(*^_^*)

これは、少し前のこと・・・



大分グルメの次の日、


danekoがイナカの家に戻るため、JR大分駅に行ってみると







な、なんと・・・








駅構内に、チンチン電車が走っている


漸進なアイディアというよりない






飲食店街もオープン


なんか嬉しーなー

お腹いっぱいでも、探索しちゃう




一番人気は、ラーメンだるま


やはり。。。







こんな行列です


女性が多いな~








コープ(生協)のスーパーも


daneko的には、駅で生鮮食料品を買えるのは魅力


それに、博多阪急みたいにぶっ高くないし(^^)v





おなじみ、駄菓子の夢や


カラオケ王子が以前バイトしていた店だ

時給700円だったな。。。






美しい胡蝶蘭は、









知人の贈答でした。


こちらの「ざびえる」も、昔より美味しくなっている









鮭を買って家で焼こうとすると


やはり、というか。。。







しろねこの影が・・・


見える人には、見えます

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA