やっと新年、松阪ぎゅう~(^o^)丿

 さて、大晦日のうちに、

初詣もおせちも済ませたdaneko一家


しかし、見よ





fc2blog_20130120235324893.jpg 31日でも、初もうでになってるもんね


やった~


かくて、

元日は、津のホテルから、松阪に移動、

ここで帰国中のNZのお友だちと、すき焼きを食べる


元日にやっている店は少なく、大変だった



やっと探し出した1件



しかし、このアブラ、いや霜降り

満足です








野菜に焼き豆腐







じゅうじゅう~


仲居さんが一枚ずつ焼いてくれます。

チップ要るんだったかな…

着物を見ると、反応してしまうが。。。もういいや






桑名が近いということで、

蛤のお味噌汁がでる







お肉を3人前お代わりして、

みんなお腹いっぱい

いえ、アブラにやられたのです





もう、晩ご飯は要らない状態


京都のホテルのレストランをお断りする


久々に会えた友人と、松阪の駅でお別れし、

daneko一家は京都へ向かう。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA