わ~い!NZ名物クメウの苺アイス!(^^)!

西オークランドは、農業地帯

おおっと


イチゴ畑もいっぱいあって、

苺ソフトクリームの有名なお店が


今日は開いているではないか!!


シーズンオフはかたくなにクローズしていたこの店が

danekoは嬉しくなって、つい寄り道。。



こんなに大きいソフトクリーム!!


と、喜んだが、次に来たdanekoのは、

この半分くらいの量(T_T)


なんだ、店のおねーちゃん、マシンの使い方、間違えたのね


NZは、こういうとこ、かなりテキトーである。。。

danekoもわかっているので、あえて文句は言わない


(実は冷たい物の多食はあんまりね・・



Eちゃん、喜ぶ

かわいいね♪


友人のお嬢さんです


ソフトクリームは思ったよりもずっと、甘くなくて、

冷た~いフルーツ入り氷菓子のよう


苺はすぐそばの畑で採れたものだから、フレッシュ

畑では、イチゴ狩りの人も、けっこう見かけました。


さあ、このあとは、ムリワイ・ビーチでまた海を見るぞ~



どんだけ海派?(^_^;)

関連記事

3 件のコメント

  • NZ旅行のお写真、沢山見せてもらいました♪♪綺麗な海に美味しそうなアイス…私も行きたかったです(._.)

  • もんのすごく甘そうで、その大きさでかなりびびりましたが、実際はあっさりで苺のジューシーな酸味が程よくて(○_○)!!
    新鮮な素材たっぷりってなんて素敵なんだろうって思いました(作る人によるっていうのが笑えたけど(^o^))

  • > NZ旅行のお写真、沢山見せてもらいました♪♪綺麗な海に美味しそうなアイス…私も行きたかったです(._.)

    いやいや、次は、[色:330099]Your Turn[/色](^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA