オークランドも桜が咲いたよ!

cherry blossom 201909 mt eden4


昨日、

danekoはパンを買いに行っていた。


french bakery 201909 interior
いつものあのパン屋さん。

フレンチ・ベーカリーである♬


クルマの中がパンのいい匂いになる。

そんな帰り道、


cherry blossom 201909 mt eden1
おっと、これはこれは、

桜じゃないか。


花も葉っぱも一緒に開く、

ニュージーランドの桜の季節。


ちょっと迷ったけど、引き換えしてクルマを停める。

このあたり、裏道でわかりにくいです。


cherry blossom 201909 mt eden2
これこれ。この木ですよ。キレイなのは。

降りてiphoneで撮影じゃ〜(^^)v



cherry blossom 201909 mt eden3
う〜ん、この木はお花のピンクが濃い。

当たりの桜の樹♡


ちょうど気の反対側には、

先客がいて、カメラで撮影中だった。


danekoも、彼が入らないように、シャッターを切る。

美しいと感じる心は世界共通。


cherry blossom 201909 mt eden4
お花のアップ(^o^)

なぜ桜の花を見るだけで幸せになれるのだろう。


本当に、クルマを停めて見てよかった。

お花見できるともっといいなあ。。


cherry blossom 201909 mt eden5
オークランドの空をバックに。

春の日差しと桜の花。


誰かお花見に誘ってくれないかな(*^_^*)

桜の花の下でワイン飲みたくなってきた。


【しろねこにちょいとポチを♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
チョット、桜なんかおナカふくれないわよ(-_-;)



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA