今年のイルミネーション大賞(^^♪

その日、博多駅を降りたdaneko、

疲れていたので、大明坦々麺に寄り、



IMG_0148.jpg 麻婆豆腐麺、630円をいただいて、

ストレス解消。

しかも満腹。



どこかの、某一蘭などとは違う、

ボリュームと豆腐たっぷりのこの麺、

ほんとうに幸せになれる





IMG_0150+1.jpg ツリーを見て、さらに幸せに


おおっと、いけない、いけない。。




IMG_0151+1.jpg てっぺんのお星様も、ちゃんと写さなくては



と、博多口に出たとたん、






IMG_0152+1.jpg 別世界





IMG_0153+1.jpg うぉうぉうぉ。。。





IMG_0154+1.jpg これは。。。今年の福岡で、ダントツ美しい


天神界隈のイルミネーションは、

不景気を反映してるのか、

昨年、一昨年と同じものか、

焼き直しばかり・・・


すごいじゃないか、博多駅





IMG_0155+1.jpg と、思ったら、

警固公園のと似ている



が、




IMG_0158+1.jpg 全体が美しいから許そう


なんといっても、まだ人が多くないのがいい

今期はここが一番おカネかけてそうですね

関連記事

1 個のコメント

  • daneko様、お久しぶりです。
    私も先週博多駅に降り立ってびっくりしました。
    本当に今年の博多駅綺麗ですよね。光のゲートをついつい通り抜けてしまいました。
    この画像はあまり人が写ってなくっていいですね。
    私が行ったときは週末だったせいか、かなりの人だかりで写真を撮ったら人ばかり写ってましたが・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA