ウィルスだ~(@_@)

001_20110626225138.jpg 

実はまだ、治らない今度の風邪


danekoはだんだん不安になっている

いや、こんなの書いているくらいだから、

一応のヤマは越えたのだろう


でも、でも、この風邪は、

ウィルス性に違いない

それも、ちょっとたちの悪いウィルスだ



しかも、昨晩は咳がひどくて眠れなかった

気道が苦しくって、もう死ぬかと思った

横になっている時間 - 咳で苦しんでいる時間 = 4時間くらい

しか眠っていない


咳は夜中になると、激しくなり、もうみぞおちが痛むほど

夜は自律神経がゆるくなって、

痰の制御ができずに、咳が多くなるのだそうだ。



danekoは明日ニュージーランドに旅立たねばならないというのに、

なんていう不運、つうか、不注意



しかも明日、中国国際航空公司のヒコーキに乗るのだ



エアチャイナ 

だいじょうぶかなあ。。


熱は、もともと低体温だから、いまでも36度台。

だいじょうぶ

センサーには、ひっかからないゾ (かえって迷惑かもしれないが)


もしも、以前のニュースみたいに、

daneko、インフルエンザウィルスを広めた犯人とみなされ?

飛行機から降ろされて上海で強制収容されたらどうしよう?


わあっ! ニュージーランドに行けなくなっちゃう


もし、明日、

「福岡-上海便で女性客から新型ウィルス見つかる!」

とかいうニュースが出たら・・・

とりあえず、笑ってくださいね


002_20110626225138.jpg 

これは、昨日仕事に行く途中に咲いていた花

そしてこれは。。。


001_20110626225405.jpg 

効かなかったクスリ。。。

いつもなら、これでぐ~っと寝て治ってるのになあ









 

関連記事

3 件のコメント

  • それ、ホントにウイルス?マイコプラズマっていう細菌とウイルスの中間くらいの大きさの病原菌による肺炎は、咽頭痛や鼻水をあまり伴わず、しつこい乾性の咳が続くのが特徴なのですが。

  • 押坂忍の奥様、肺にキノコが生えたんですって。
    nekoyanさんのことだからトリュッフかも。

  • > それ、ホントにウイルス?マイコプラズマっていう細菌とウイルスの中間くらいの大きさの病原菌による肺炎は、咽頭痛や鼻水をあまり伴わず、しつこい乾性の咳が続くのが特徴なのですが。

    マイコプラズマの路線も一応考えましたが、咳だけでなく、咽頭通もひどかったですね。耳鼻咽喉系を相当やられました。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA