daneko、体調不良により・・

corona virus 2020 daneko


今日は、昼間からちょっと調子がおかしかった。

昨日は焼肉を食べ、元気をつけたつもりだったが・・

絶賛体調不良。。


昨日、喉が痛かったという同居人は、

焼肉と一緒に、大量の焼きタマネギを食べたせいか、

治ったという。


danekoはいま、寒気がする。

頭が重いし、ダルいような眠いような。


熱は、絶対に無い(^_^;)

熱はよっぽどでないと出ない体質なのだ。


念のため測ってみたけど、35.9度で平熱。

普通の人の平熱より低いのだ(^_^;)


ブログを書く気にならなかったのは、体調不良のせい?

今晩は、お風呂に入って早く寝ようっと。




corona virus 2020 daneko
もし、コロナウィルスに感染していたとしたら、

必ずや、ブログネタにすることを誓います・・・




corona virus 2020 daneko2
顎マスクは止めましょうね〜(^^)v


【しろねこにも応援ポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
チョット、ワタシに近寄らないでよネ(~_~メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA