毎日、すっかりこれにお世話になっております(^o^)

帰国して3週間ほどたつが

毎日これを飲んでいる。

腹膜炎からの完全回復をめざして

腸内環境をととのえるのだ(^^)v

 

R-1 ドリンクタイプ

(低糖・低カロリーは買わない)

なぜか暗い画像ですみませんm(_ _)m

これ、

danekoのアクセス可能なスーパーでは

135円(税込)で売っている。

が・・・

 

中身たったの112ミリ

76カロリーでこのお値段(-_-)

なかなかの人気らしく

残念ながら、これまで一度も

安売りを見たことはない(ーー;)

 

「強さひきだす乳酸菌」って

なんの強さを引き出してくれるのか。

謎だが

評判に惹かれ

1073R-1乳酸菌に身を委ねているのだ。。


なによりも、美味しいのがいい\(^o^)/

嫌味のない甘さと酸っぱさ

夜寝る前に飲むのが1番だそうです♪

あ~あ

ニュージーランドにはこういうの無いしなあ

世界屈指の乳製品生産国で

ヨーグルトなどはいっぱいあるんだけど。。

もしもNZに、

代替品があればおしえてくださいm(_ _)m

関連記事

2 件のコメント

  • わかもとはビール酵母と乳酸菌のブレンドでいいはずです。
    三共のパンラクミンは有胞子性乳酸菌なので、確実に腸に届きます。
    蜜柑煮さんのところでも確か乳酸菌サプリ作ってましたよ。
    納豆を食べると、納豆菌が乳酸菌のエサになって乳酸菌増えます。
    腸内でとんだ戦が起こって平和が生まれるのですw

  • > 蜜柑煮さんのところでも確か乳酸菌サプリ作ってましたよ。
    そうそう、飲んだけどなぜか変化がなくって続かなかったです。味はよかったですね。甘酸っぱくて♪
    > 納豆を食べると、納豆菌が乳酸菌のエサになって乳酸菌増えます。
    乳酸菌は納豆好き? 関東系ですね。
    生卵掛けても効果が同じだと良いなあ(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA