クイーンズタウン、ドライブ日和(^o^)

クイーンズタウンは、快晴


ものすごいいいお天気に、danekoは、

クイーンズタウンがdanekoを歓迎してくれているのだろうと、

勝手に思い込む






20140602182432937.jpg

今回のおともは、TOYOTAカローラだ


danekoはレンタカーの車種にはこだわらない。。


もっと安いコンパクトカーでもいいくらいだったが、

南島のドライブはけっこうハードなので、


ヴィッツあたりはやめておいた




2014060218241308e.jpg

うひょっほ~、雲ひとつない澄み切った空☀️


リマーカブルという山です。

雪がふればスキー場




20140602182412ff7.jpg

パラセーリングがなんともいい感じに、

金持ちリゾートを盛り上げている





20140602182428f00.jpg

レイク・ヘイ。。  ヘイ湖ね。


名前はひなびてるが美しい


iPadの写真が小さくなってしまった、なぜだ。。(@_@)






お、ここは有名なステーキハウス


記念に一枚







用事の時間にはまだ早かったので、


ワイナリーに、早速。


ここは4月にイギリスのウィリアム皇太子夫妻が訪れたそうな


ミーハーなdanekoは、


夫妻が食べたというレストランで、

ランチしようと思ったが、

超満席



やはりミーハーはdanekoだけではなかった…f^_^;)



Wineテイスティングだけじゃ、


お腹が空いて死にそうだ


プランB、プランB、と、


100キロでぶっ飛ばす南島ドライブにヘキエキしながら、


(いや、ヘキエキしてるのは他の車の方だ(~_~;)


danekoのカローラは、食べ処を探して、

さまようのであった


iPadなかなか慣れないよう•••(T_T)

FC2ブログと相性悪いのかも。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA