danekoブログ、明日から再開(^-^)/

danekoの母親は、


思ったよりも悪くなかった\(^o^)/



なんでも圧迫骨折後、リハビリ中の彼女は、


強風に吹かれて転んだのだ


いまどき、風に吹かれて「アレ~[emoji:i-183]」


って転ぶなんて、


うら若いか弱い美女のようだが、


タダの婆さんである[emoji:v-510]



でも、体重が軽いというのは、

うらやましい人もあろう[emoji:v-25]



あまりリハビリに熱心なあげくに転んで、


せっかくのリハビリも無に帰した。。。


と、父は哀しそうであった[emoji:v-406]



体育会系老人とは、迷惑なものだ[emoji:v-355]



だが、danekoがそういうと、母は、


「私は体育会系なんかじゃないよ!」


と、不服そうに否定した。


肉体的にがんばり過ぎ、


なんでも気力で乗り越えられるという、


そういうマインドの持ち主を「体育会系」というのだと、


母に説明すると、


「ふう~ん。。。」


と、否定はしなかった


これにて、大体一件落着?

明日から南島ハイライト再開しま~す

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA