アナと雪の女王、子育て同盟バージョン(^_^;)

アナと雪の女王のテーマ人気にあやかって(?_?)


11人の県知事と子育て担当相が演じるバージョン








まあ、いいんじゃないですか。。。

がんばってる感あるし


税金の無駄使いとのコメントもあるが、

そんなにおカネかかってるように見えないし、


一応、県知事の中では若手揃いなのではなかろうか


観光地を無理やりアピールしたり、

最後のまとめでゆるキャラも大集合


節操のなさが笑えた


徳島県知事がいちばんオジサンっぽいなあ・・・


(2分くらいのところで見れます(^_^;)



あ、でもこれ見ても、

ちっとも子育てしたくなったりしませんよ


ついでに観光地アピールとか、

ついでにゆるキャラアピールとか、


あれもこれもと欲張り過ぎて、

本来の目的がわからないという。。。


貧乏性な動画と言えるのではないか(笑)


でも、danekoはけっこう楽しみました


にほんブログ村 海外生活ブログへ