南島で、初雪(?_?)

この日、なぜか天気予報ばっかり


と思ったら、






なんと、南島で雪が降ると・・・


テレビの画面がリアルな雪模様






キャスターも興奮気味です。


にしても、地味なキャスターだなあ

お天気オジサン??


こんなんで、NZの人々は満足なのだろうか



若いカワイイ女の子がフォーキャストしてくれるといいなとか、


思わないんだろうな。。。



こっちではあんまトシのこと言わないし、いいんですが







各地の気温も低い



平地では、今年初めての雪なのだろうか


日本はいまごろ初夏の日盛りを楽しんでいるのかな~(~_~)


danekoは、NZの寒さを甘く見ていた


ユニクロの薄いダウン2枚のほかには、

スプリング・コート(オシャレ着風なので出番なし)一枚しかない



NZの服は買いたくない

あと一ヶ月あまりを、

どう乗り切ろう。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA