粗大ゴミ出したら首と肩が痛くなった(^_^;)

しろねこ寝る

なんと・・

 

本日あたりからやっと、

ブログをアップするつもりのdanekoだったが

 

年末年始、

スケジュールを詰めすぎたためか、

マジで首が回らなくなった。。。

 

1月10日に粗大ごみを出すため、

マンションの3階から1階まで運んだのが

悪かったらしい(^_^;)

 

何を出したのかというと・・

・ラタンのハンガーラック

・プラスチックの引き出し5段

・パイプハンガー

・オイルヒーター

 

ラタンは思ったより重く、

引き出しは上下2段に割れて難航し、

パイプハンガーは楽勝だったものの、

オイルヒーターはキャスターがバカになっててこれまた難航

 

娘danekoのいない日本で苦しんだdanekoであった。

夜中などに出そうとせず、

管理人さんに頼めばよかったのだ。

 

しかし、

ブログ記事がんばってアップしていきまーす。

とりあえず、年末からの宿題の

祇園さ々木からか。。。

 

お待ちくださいねm(_ _)m

 

【しろねこ元気ですよ。ポチッと】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、どうせ食べ過ぎでしょ(ー_ー)!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA