帰国当日の夢は(-_-)zzz

福岡に着くと、

MKタクシーが待っている


ここは、応対がよいし、安い



・・・ところが、danekoが連絡を受けた場所に行ってみると、

ハートの帽子を付けたエスティマがいたのはいいのだが、

すでに乗り込みたそうなカップルが2組もいる



運転手さんは、携帯片手に連絡に追われていた

danekoが名前を言うと、「お待ちしておりました」とドアが開き、

恨めしそうなカップルを尻目に乗り込むdanekoって、

なんかブイブイいわせてる感じ?



そしてその夜、夢を見た

夢は、すべて英語だった

しかも、なんだかイイ夢だった


danekoはなんかグループ・リサーチみたいなのをやっていたのだが、

danekoの提案に、賛同者がたくさん現れて、

みんなが寄ってきて助言してくれる


その対応に追われるという、

よく分からないが、気持ちのいい夢だった



また日本語に戻って、がんばろう~





しろねこにも会えた(^-^)/

なんだかデブくなっていた…



同居人が、エサをあげ過ぎているらしい



さあ、しろねこダイエットもスタートだ



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA