帰国の日が近付いてきた。。

orakei obv 201907 wine


そろそろ、日本に帰る日が近づく。

この時期、お盆はお墓参りに行かなきゃいけないのだ。


そして、帰国の日が近づくと、

danekoはなんだかソワソワと落ち着かなくなってくる。


お土産はもれなく買ったかとか、

やりかけていたあの用事は終わるのかとか。


注文したワインはNZにいるうちに届くのか、

何か忘れていることはないか。


どの服を持って帰ればいいのか、などなど。

急にたくさんのことをやろうとするのだ(^_^;)


友人たちに頼まれていたNZワインを日本に送る。

そのために、ワイン屋さんに行った。



orakei obv 201907 wine
わあ、趣味のいいワインがたくさん。。。


しかも噂に聞いていたほど高くはない。

すごいゾ!


danekoはいっぺんにこのワイン屋が気に入った。

いえね、オーナーさんは知っているのだけど、


これまではお店にお邪魔したことがなかったので、

こんなに粒ぞろいだとは知らず。。

おみそれしました。


梅雨明けの日本に帰るのだ。


日本の夏の食べ物、食べれるんだ♬

と、いつでも食べ物のことばかり。


murata 201807 sudachi soba
すだち蕎麦。

そうめん。

鱧(はも)

あえて熱い汁そばもいいな(^q^)


その前に、

スーツケースを詰めなければ帰れない。


また、恐怖のパッキングがやってくる。

誰か代わりにスーツケース詰めてくれないかな〜(^_^;)


【しろねこにちょっとぽちを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
チョット、私のエサも夏バージョンでネ♬



orakei obv 201907 wine

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA