夜9時まで開いてるカフェ・Bird on a Wire

bird on a wire 201907 coffee


オークランドは、都会になった。


まだまだかもしれないが、

danekoが初めてこの地に降り立った時は・・

今よりさらにずっとイナカだった。


夜9時はもう、真っ暗。

開いているのは・・

クラブと夜のお店と怪しいお店のみ。


だいぶマシになったと言えども、

この日、夕方からの打ち合わせをしようと思ったら、

カフェなんか開いてないゾ(-_-;)


シティでも、Mezze Bar くらいかな。

お酒飲まなくっていいのは。


それと、ほんの一握りの、店舗。

スイーツ食べたりしなくっても、

コーヒーだけでステイできるのはホント少ない。


クルマを停めやすいところという観点から、

ポンソンビーに。


場所はど真ん中。

ポンソンビー・セントラルである。


bird on a wire 201907 coffee
Bird on a Wire

電線に停まってる鳥。。。?


以前、情報誌Metroの、

オークランドのカフェTOP 10に入ってた。


場所柄か?

この日は若者が目立っていた。


ソーダなんか飲みながら、ワイワイしている。

夜でもアルコールを飲まなくてセーフ。


そうそう、金曜日は、チキンの日。

お店の特製フライドチキンと、

ドリンク2杯で25ドル。


グラグラっと惹かれたのだが、

この日は金曜日ではなかった。残念。


ビールとワインとチキン。

ワインとワインとチキン。

いいな〜(^q^)


オークランド、ポンソンビーで夜お茶なら、

ここくらいしか無いと思う(^_^;)


しかも午後9時までなので、

そのあとはアイス屋さんに移動かな・・


Bird on a Wire

136/146 Ponsonby Rd, Ponsonby, Auckland
☎ 09 361 3407



【しろねこがんばってます】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
ここのトイレはしゃれとんしゃ~(^^)v


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA