バルサミコ炸裂(>_<)

メトロポリスのdanekoの部屋で、


冷蔵庫をちょいと勢いよく開けたとたん、


ドアポケットから何かが飛び出した




・・・バルサミコ酢の瓶だった。。




グゥアッシャ~ン


とりあえず、スリッパを置いて自分だけ避難し、

古いバスマットと、捨てていいタオルを投げた







うわあ、おろしたばかりの皮のスリッパ、

これで終わったな。。。



それに、バルサミコの瓶の破片、

ものすごく薄くて尖っている



それから30分あまり、

danekoの奮闘は続いた




で、






一応、キレイになった

まだ、バルサミコのしみが無いではない。。。


掃除機は数回掛けたけれど、

もしかすると細かなガラスの破片があるかもしれぬ、


で、専用スリッパを置いた






うん、これなら、大家さんに、


たぶんバレないであろう。


でも、なんでキッチンの床が、大理石なんだろう



作業場の床が大理石って、ありえない・・・

すご~く意味がない、と感じる


だって汚れても、

大理石は酸にもアルカリにも弱い

洗剤ひとつにも気を使うではないか。。。



お飾りキッチン・・・なのだろうな、本来は


しかし、そうだとしても、

バルサミコ位、置いておきたいと思うのだが

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA