ああ~もう、一時帰国・で、シュークリーム(>_<)(>_<)

もっとたくさんやりたいこともあったのに。。

 

今回もNZステイの日程は飛ぶように過ぎ、

一時帰国の日がやってきた。。。

 

danekoはユーウツだ(T_T)

 

なぜって、danekoに取っての帰国とは、

里帰りとか遊びではないからだ・・・

 

1に老人介護、2に仕事、3に家族とのkeep’in touch..

留守の間に、けっこう面倒な用事もたまってて、

片付けないといけないことがいっぱい。

 

ニュージーランド滞在中のほうがゆったりまったりできるという、

在留邦人とは逆の立場なのです(>_<)(>_<)

 

ま、グチ言ってもしょーもないので、

 

 

空港のHayamaでキツネうどんを食べ、

 

おみやげのチョコレートを買い、

 

そしていま、

 

 

ラウンジでトリムミルクのラテを飲みながら、

最後のパソコン・ワーク。

 

NZのミルクは乳脂肪が多過ぎるので、

トリムミルクくらいでちょうどよい(^_^;)

 

さあ、また来月戻ってきて、

食べ歩きのミッションをこなすのだ(どーゆうミッション?)

 

昨日はまた、娘danekoのミツグくん?が、

ビアード・パパのシュークリームを買ってきてくれた。

 

今回は8個。。。

彼のなけなしのバイト料をつぎ込んでいるのではと心配だ。

 

ところが、8個ももらって焦った娘daneko、

アパート内の友人たちにテキストしまくり、

 

なんとか4個をもらってもらうことに成功(^_^;)

(どんだけ食べたくないんだ・・・)

 

「だって、ままがいなくなったら消費できないもん」

と、1個だけ期間限定のチョコシュークリームを食べ、

満足していた(^_-)

 

さあ、もうそろそろ出発。

あんま嬉しくはないけど、行ってきま~す(^^)

 

【しろねこにぽちっとね】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フフ、チョコレートのはワタシのヨ(^^)v(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA