有名イケメン・シェフのチーズボード。Briscoesで安売りでした〜(^_^;)

jamy oliver cheeseboard

ああ・・

今日もまた、IT系トラブルか(T_T)

 

MacbookのOSバージョンが古かったので、

最新バージョンに昨晩アップデート開始したものの、

 

最新の写真がパソコンのicloudに出てこない。。

これでは、本日書くはずだったブログが・・(-_-;)

 

 

と、いうわけで、急きょ予定変更。

danekoが買ったもののご紹介。

 

 

jamy oliver cheeseboard

週末に、Briscoes のセールで買った、チーズボード(^^)v

ディップを入れるちっちゃな小鉢が2つついて、27ドルだったかな。。

 

なんと、60%OFFだったのだ♪

 

Jamy Oliver っていうシェフのキッチン用品シリーズ。

なんか、フライパンとか鍋とか色々出てる。

 

イケメンらしいけど・・・

60%OFFになってちゃ、なんかカッコ悪いね(^_^;)

 

あ、本人はこんな安売りになってるって知らないのかな?

それとも在庫一掃セールだからしょうがないって(?_?)

 

家のチーズボードは、竹のまな板で代用してたんだけど、

前のアパートの大理石の床に落っことして割れ目ができ・・

 

もうすぐパキッと2つに割れる寸前であった。

よかった。。

 

それにしても、定価は70ドル位するなんて、

高いね(ー_ー)!!

 

Briscoes はニュージーランドのあちこちにあるけど、

行く前にはホームページでお値段チェックして、

 

その週の割引率を確かめてから、店に行く方がいい。

でないと、キッチンツールとか、見ると欲しくなる(-_-)

 

欲しくなれば、30%OFFなんかでも買ってしまいそうになる。

が、それはワナだ(ー_ー)!!

 

この店は、最低でも50%OFF、

もしも待てるのであれば、60%OFFの週末を狙ったほうがよい。

 

あ、火曜日〜木曜日は割引率がショボい。もしくは割引がない。

よってできるだけ近寄らないほうがよい。。。

セールは大抵、金曜日〜日曜日(時に月曜までの時もある)

 

で、ホームページはこちら。

 

 

と何気にジェイミー・オリバーのチーズボードを見てみたら・・

http://www.briscoes.co.nz/kitchen/preparation/chopping-boards.htm

 

本日は50%であった。 

やったあ~! 

 

と喜ぶ、セコいdanekoであった。。。

明日はicloud更新されて直ってますように。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA