ニャンシー社長の英語レッスン。本日は爪が割れてしまい。。。(^_^;)

本日、右手人差し指の爪が割れた。

少しのばし気味だったので、何かに当たって割れたのだろう。。

 

右手の人差し指が使えないと、不便だ。

いや、正確には100%使えないというわけではない。

 

が、いつもの動きがスムーズにできないと、不便極まりない(-_-;)

たとえば、タイピングなども、ものすごく人差し指を使う。

 

明日、ネイルサロンに行ってリペアするまでの我慢だ・・

 

なので、今日はおすすめ英会話レッスン動画を。

 

なんと、ネコの社長さん、ニャンシー社長の英会話レッスンで〜す♬

 

 

あ・・・

 

す、すみません。。ワイモバイルのCMでしたね(^_^;)

 

でも猫可愛い、負けた(-_-;)

白い犬のあとは、アメショの猫が来ましたね〜♪

 

声はゆりやんレトリィバァさんです(^^)v(^^)v

英語うまいよね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA