マリリン2態

またまた、マリリン・モンローネタ


daneko、このヒト好きなんです


昔の女優さんて、ホントにすごい




「マリリン7日間の恋」から、


有名なダンスシーンだそう







これこれ

ニセモノですが・・・・


演じているのは、ミッシェル・ウィリアムス


マリリンには似てないと評判ですが、

danekoはすごくいいな~、かわいいな~と思いました


(ホンモノをナマで見てないからか・・・)





こちらはホンモノ



さあて、どちらがいいのでしょう


ニセモノのほうがスタイルいいような。。。


ホンモノのが、ぜい肉目立つなあ



いやいや、きっと、痩せてない魅力もあるのよね~ 昔のハリウッド女優は、ぜい肉も許されたのだろうか

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA