人気の動画で英語のお勉強\(^o^)/

ここ1週間ほど、ハマっている動画。

英語のお勉強動画ですよ(^^)v






これは、should have ~ の使い方 を紹介してますが、

ナンパシーンもあって、すごく面白いんです(^o^)



英語のお勉強といっても、ただ楽しく見てるだけだけど、


彼女のわかりやすい発音とか、

クセのないアメリカン・イングリッシュが本当に好き!


この動画 0:45 くらいからの、

Snorkering Gear の発音なんて、絶対マネできない(^_^;)



実はこの動画の登場人物は、全てバイリンガールさん本人!


ということで、1人3役、スゴいね。


出演料かからないし、スゴいいいアイディア♪



無料で自作の動画を配信してる彼女だけど、

youtube主催のライブ・イベントでは、

もはや、大スターさながらだったらしい。

 

danekoのお知り合いの動画クリエイターさんから聞いた。


ところでyoutubeって、Google の傘下なんだよね。。。


いいなあ、成長期の大会社、Google・・・

子供3人のうち、

誰かひとりでも入ってくれないかな(絶対ムリ)



あ、食べ物記事は本日のちほどアップしま~す\(^o^)/



【ぽちさんきゅ♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

しろねこ、膀胱結石、治ってきたのヨ~♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA