大江戸、一時クローズ(?_?)

この日、danekoは、

Epsomの新星☆日本食、大江戸 を探検してみようと思った


中国人オーナーだが料理人は日本人

料理のニッポン・クォリティは、よく保たれているとの噂。



娘danekoは大学の友人(中国人)から、


日本食はいつも大江戸に行っていてすごく美味しい


と自慢されていて、真偽を確かめたいと言っていた。


はたして、中国人が絶賛する日本食がどんなものか、

danekoも試してみようと思ったのだ


ナビが行けというので、

Great South Road
の裏道を行くと、

エプソン界隈は、

ずっとずっと高級住宅地が続き、


こんなトコに日本食レストランがあるのかと不安になった頃、






OEDO というデッカい看板が現れた


これ、元モーテルの建物のようですね


暮れてゆく、郊外の空気は肌寒く、

danekoたちは薄着で来たことを後悔した






元モーテルの、

道路側に面したフロアをレストランにしている。 (後で、元モーテルではなく、営業中のモーテルと分かった。。)



ところが、近づいてみると、

娘danekoが、「クローズしているよ」 というではないか


本日、水曜日。あれ(?_?)

水曜休みって有ったっけ?? 珍しいよね。







と、ドアに近づいて貼り紙を発見


Dear Customers,

OEDO Jappanese Restaurant will be close for renovation

from 10th October 2014, we will be changing our style to Teppanyaki,

schedule to be re-open early November.



だって。。


アラ~、わざわざこんなとこまで来たのにね


それにしても、急な改装クローズにちょっとオドロキ、


家に帰ってHPを見てみた


ニュースページにもなんにも書いてない・・・


HP見れば、もうちょっと詳細がわかるかと思ったのに。


この店のHP、突っ込ませてもらうならば、

Google Map が 単なる貼り付けで、

拡大も縮小も移動もできない。


これではGoogle Map の意味が無いんだけどなあ


なんだかねえ。。。


(大江戸、ホームページはもう有りません(^_^;)


まあ、鉄板焼きでの再オープンを待つとしましょうか。


OEDO、Come Ba~~cck

その後、大江戸は、鉄板焼き「天」としてリオープンしました~♪



【ぽちたいむ】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
鉄板焼きの方が、ネコは好きだワ♪

そうそう、この元モーテル、じゃなかった、

現モーテル


やってるのはわかったんだけど、

ホテルサイトの評価がげげっとヤバイ


いいんですか、こんなんで!!!


OK. Don’t ask!


ハイ、黙っておきましょう

大江戸と同じオーナーさんだとマズいもんね。。。


Don’t ask!

の使い方、

danekoが最近ハマっている、バイリンガールさんの動画で学べます(^^)v






キレ~なアメリカン・イングリッシュがうらやまし~


でもホント、

彼女の動画見てからネイティブに会うと、

会話のリズムが弾むんですよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA