Hawk’s BayのスローなWi-Fiのモーテルであきらめモード。。(T_T)

motel de la mer

danekoは、また旅に出ていた。。

 

といっても、そんなに長い間ではない。。

 

しかし、泊まったモーテルはWi-Fiが遅く、

接続もZenbuとかいうシステムのを使った面倒くさいもの(-_-)

 

なにしろ、500MB使ったら、また新しいパスワードが必要だ。

毎日毎日、

娘danekoのために新しいパスワードを4つずつもらってくるも、

 

いつ500MB使い切ったのか分からず、

気がつくとネットが遅くなっていて、

 

ああ、切れたんだな、とわかる。

このモーテルは、年寄り専用である(ー_ー)!!

 

 

motel de la mer

ベッドルームにはスパバスが付いているけど、

スパバスがあればいいというものでもない(ー_ー)!!

 

なにはともあれ、オークランドに戻ってきたのでひと安心・・

旅先は、ウォシュレットもないし寒かったなあ(T_T)

 

また今日から記事をアップしていきまーす♪

 

【しろねこにポチッとね】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ワタシを置いてくからヨ(-_-)

 

Motel de la Mer

言っとくけど、実物は別にラグジュアリーってほどでも。。。

お掃除は行き届いてるけど・・・

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA