NZではなんといってもこの牛乳が一番好き(*^^)v

danekoが一番好きな牛乳

NZにやって来て6年目。。。

いろいろな牛乳を飲んでみた。

 

基本そのままでは飲まなくて、

温めて、ココアかコーヒーを混ぜる。

 

いまは、Nespressoがあるので、

ミルクスチーマーで泡立てて飲んでいる。

 

で、どの牛乳が一番よかったか、といえば、

 

これ、Green Valley という会社のもの。

左は生クリームです(^^)v

 

カウントダウンやニューワールドには売ってないけど、

Farro Freshとかオーガニック・ショップなどにありますよ。

 

そう・・けっこう入手困難なのが玉にキズ(-_-)

 

なぜって、

Farro Freshもオーガニック・ショップも午後7時で閉まるのだ。

 

あ、明日の朝の牛乳が足りないかも!

と思っても、夜はもう入手不可(T_T)

 

そこで・・・登場するのが、

 

 

ルイスロード・クリームリー

danekoたちはライトミルクが好き♪

 

これなら、カウントダウンにもニューワールドにも、

Pak’n Save にも有ったんじゃないかな。。

 

しかしこれ、上のグリーン・バレーよりも割高なのだ。

だからといって、より質がいいとはいえない(-_-;)

 

ミルクスチーマーで泡だてて、

飲み比べた結果は、グリーン・バレーに軍配であった。

 

もっと近くのお店で買えるようにならないかなあ(@^^)/

 

【しろねこにもちょっとポチを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ワタシも飲んでた、ギュウニュウ。。

danekoったらまだ飲んでるのね(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA