ホークス・ベイのカウントダウンで、あのパンがこんなに売れ残ってた!!!

オークランド・シティのカウントダウンでは

いつも安いパンが人気絶頂!


そりゃそうだろう

学生さんや若者たちが

少しでも安いパンを求めてくるのだ


でも、ホークス・ベイのカウントダウンで





ぐわわわ~ん!!!


あの、1ドルパンがこんなに売れ残っていた!

時刻は午後8時過ぎ。。


オークランド・シティのカウントダウンなら

午後4時頃にはもう品薄ではないか・・


danekoはパンの売れ行きの地域差に驚く


ホークス・ベイの人たちはカネ持ちなのか?


う~ん、

ローカルはそんな風にも見えないけど

まあ、サマーハウス族=別荘族は

カネ持ちだな。。


でも、街は今オフシーズンで

そんなにお金が回っているようにも見えないけど


オークランド住民の方が、

日々の食べ物にもゆとりがないのだろうか?


確かに、最低時給は同じでも

ホークス・ベイの方が

家賃が全然安いはず。。。


家賃が安い分、

$1パンじゃなくって

もっといいパンを食べれるのだろうか?


やっぱ、オークランド住民は

地方への移住を考えてみるのもいいかも


住宅事情は地方が圧倒的に有利だもんねv

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA